てぃーだブログ › クロスロードスタッフ日記 › これは絶対見た方が良い!!必見!!
毎月末日発売、沖縄新車・中古車情報誌クロスロード          毎月末日発売、沖縄バイク専門情報誌クロスバイク

2015年03月31日

これは絶対見た方が良い!!必見!!

はーいこんにちはー!!りゅうですー
僕が書いてるこの日記の閲覧数がひどい事に気づきました。
気づかせざるをえない
なんと!!
他の営業が書いてる記事の10分の1以下の数字をたたき出してますアップ
だいたいみんなの記事の消費税くらいの数値ですパンチ!
なので閲覧数取るためにこのタイトルにしました
期待してクリックした方!!
ありがとうございます。

このままだとブログ書くなと言われちゃいます
書くなと言わざるをえない
モンスタースト○イクのCMです

って事で
いつものペチュニア
これは絶対見た方が良い!!必見!!


うわー
この週末で花壇が倒れてましたうわーん

この1本が枯れてしまったら
もうネタがないからブログ辞めないといけない
辞めざるをえない



Posted by クロスロードスタッフ at 18:53│Comments(1)
この記事へのコメント
内容が無い…笑
めーぐー先輩より
Posted by クロスロードスタッフクロスロードスタッフ at 2015年04月01日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。