てぃーだブログ › クロスロードスタッフ日記 › 久しぶりのフットサル
毎月末日発売、沖縄新車・中古車情報誌クロスロード          毎月末日発売、沖縄バイク専門情報誌クロスバイク

2015年04月17日

久しぶりのフットサル

こんにちわ、上原です。


昨日!仕事終わりにクロスロードメンバーで
フットサルをしました。


久しぶりのフットサルは楽しかったんですが。。
反応できても動けない!!笑


私、25歳。全力で走りました。
今日。筋肉痛だらけで辛かったです。(*_*)
まだまだ20代なのに情けない。


運動はするべきですね。はい。






でも楽しかったので、また次回もやりたいです!
ちなみに、私はバドミントン部だったのでバドミントンがいいなー。











Posted by クロスロードスタッフ at 19:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。