てぃーだブログ › クロスロードスタッフ日記 › 第15回4WDトライアル大会に行ってきましたよ!
毎月末日発売、沖縄新車・中古車情報誌クロスロード          毎月末日発売、沖縄バイク専門情報誌クロスバイク

2017年03月06日

第15回4WDトライアル大会に行ってきましたよ!

クロスロード屋比久です!
先日行われた4WDトライアル大会に行ってきましたびっくり!!
現地では今回特別に作られた山あり谷ありの断崖絶壁のコースに横転あり笑いありの観戦しているこっちも楽しめるイベントとなりましたぶーん
4WDの魅力と可能性を大いに感じるイベントとなりましたので、気になる方はただ今制作中の動画にもご期待下さいませキラキラ 
第15回4WDトライアル大会に行ってきましたよ!

第15回4WDトライアル大会に行ってきましたよ!
第15回4WDトライアル大会に行ってきましたよ!



Posted by クロスロードスタッフ at 18:44│Comments(1)
この記事へのコメント
クロスロード様へは日常のお仕事、大変 お疲れ様です。さてクロスロード様が掲載した業者の方の対応があまりにも酷い場合の改善のお願いはどちらに連絡すれば良いのでしょうか? いくら探しても途方にくれるばりなのでこちらに書き込みます。酷い目にあいましたので改善したくお願い申し上げます。
Posted by 比嘉 at 2017年03月13日 08:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。