てぃーだブログ › クロスロードスタッフ日記 › 貴方はもうCHECKしました?話題の車種が沖縄に初上陸!
毎月末日発売、沖縄新車・中古車情報誌クロスロード          毎月末日発売、沖縄バイク専門情報誌クロスバイク

2017年02月13日

貴方はもうCHECKしました?話題の車種が沖縄に初上陸!

どもっ!クロスロードやびくでス!
2月の11.12日に行われた「オールトヨタ春のラインアップフェスティバル」にて展示されてた次世代スープラと言われている「FT−1」が会場のど真ん中にてかなりの存在感をかもち出していましたよぶーん
それだけではなく、新車のラインナップやキッズイベントも盛り沢山で子どもから大人まで楽しめる展示会となっていましたよキラキラ 
では写真や動画をバッチリ撮ってありますので宜しくですアップ
動画URLキョロキョロ
https://www.youtube.com/watch?v=hhoxfogtak8

貴方はもうCHECKしました?話題の車種が沖縄に初上陸!

貴方はもうCHECKしました?話題の車種が沖縄に初上陸!

貴方はもうCHECKしました?話題の車種が沖縄に初上陸!

貴方はもうCHECKしました?話題の車種が沖縄に初上陸!



Posted by クロスロードスタッフ at 20:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。