休日ドライブ♪

クロスロードスタッフ

2011年08月01日 17:11

ども

クロスロードスタッフ釣り吉がんちょ〜です

先日、天気が良かったので

夏休み中の妹を連れてうるま市をドライブしてきました


とりあえず妹が行った事のない海中道路を目指し北上

妹に「今から海の上走るよ」と言って期待させといて

いざ海中道路に着くと、


干潮 しかも大潮だからめっちゃ引いてる


期待していた景色と全然違う  妹の反応薄


お兄ちゃんとしての名誉挽回の為に

砂浜を歩いてみる事にしました

結構潮が引いていたので遠くまで行けましたよ

ちっこいカニとかがいたので妹も喜んでました





お腹も空いたので平安座漁港の中にあるご飯屋さんでお昼をたべました
※お店の名前忘れてしまいました(汗

新鮮な海産物が安くてボリュームも多かったですよ

の写真は妹が頼んだマグロ丼です 値段も800円ぐらいだったと思います
僕はみそ汁が出汁が良く効いていて
めちゃくちゃウマいと思いました

その後は伊計島までドライブして家に帰りました

帰りは妹は疲れて寝たので

一人寂しくラジオを聞きながら帰りました



みなさんも休日は沖縄の有名どころに行ってみてください

意外に行った事のない場所たくさんあるんじゃないですか〜

関連記事