てぃーだブログ › クロスロードスタッフ日記 › □イベント › YOKOHAMA DRIFT MEETING 〜琉球スタイル王決定戦〜
毎月末日発売、沖縄新車・中古車情報誌クロスロード          毎月末日発売、沖縄バイク専門情報誌クロスバイク

2009年11月25日

YOKOHAMA DRIFT MEETING 〜琉球スタイル王決定戦〜

お久しぶりです。ハートハマー好きハートです


11月22日名護サーキットにて行われた

YOKOHAMA DRIFT MEETING
〜琉球スタイル王決定戦〜


に行ってきたのでその時の画像と動画をご紹介します。





まず目に飛び込んできたのが80台以上のドリ車たち


YOKOHAMA DRIFT MEETING 〜琉球スタイル王決定戦〜



YOKOHAMA DRIFT MEETING 〜琉球スタイル王決定戦〜


みんな気合い入っててかっこよかったです


中でも私の目を引いたのがこちら↓


YOKOHAMA DRIFT MEETING 〜琉球スタイル王決定戦〜



伊佐モータースさんのS13めちゃ2タイプでした




↑しっかり動画でも撮影してきました↑


↑こちらはプロの方々です↑







そして

優勝されたお車がこちら↓


YOKOHAMA DRIFT MEETING 〜琉球スタイル王決定戦〜


YOKOHAMA DRIFT MEETING 〜琉球スタイル王決定戦〜



初めてイベントに足を運びましたが

結構女性観客が多く、私も楽しませてもらいました。


まだ行ったことのない方でも見る価値有りです


また、週末でも名護サーキットでドリフトの練習をしているのが

見られるので近くを通る際のぞきに行くのも有りだと思います。



大きな地図で見る
名護サーキット場所



同じカテゴリー(□イベント)の記事
頭がケビン
頭がケビン(2017-01-24 18:52)

沖縄中古車フェアー
沖縄中古車フェアー(2017-01-21 17:04)


Posted by クロスロードスタッフ at 17:37│Comments(0)□イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。