てぃーだブログ › クロスロードスタッフ日記 › □新着情報 › □イベント › ■沖縄の中古車店 › ◎日記 › フェア › 豊崎合同中古車フェア!!
毎月末日発売、沖縄新車・中古車情報誌クロスロード          毎月末日発売、沖縄バイク専門情報誌クロスバイク

2016年03月28日

豊崎合同中古車フェア!!

今月も開催されました糸満中古車フェアーぁぁあ!3

豊崎合同中古車フェア!!

フェア会場にて撮影を行っていると、っっっつつ!?!?!?!?

絶対売り物ではない車が展示されていました。

豊崎合同中古車フェア!!



日進ホールディングさんから、カーポート商品の宣伝の為、用意された車でした!

豊崎合同中古車フェア!!

ランボルギーーニ、うん、やばい(笑)

ともかく、今回も各店舗から選りすぐりの車が展示〜販売されていて、目を惹くものばかりでした!

このブログをご覧頂いた方も都合が合えば足を運んでみてはいかがでしょうか?

というか、沖縄にミッキーきてたんですねw

PS、日進ホールディングの子会社タカラ住建さんからのお話しですが、アンケートへご協力、カーポートの御見積もりを頂いた方には下方のものをプレゼントとのことです!

豊崎合同中古車フェア!!





同じカテゴリー(□新着情報)の記事
合同大中古車フェア
合同大中古車フェア(2016-10-22 10:26)

iPhone るんるん 2
iPhone るんるん 2(2016-10-20 18:04)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。