てぃーだブログ › クロスロードスタッフ日記 › □クロスードTV
毎月末日発売、沖縄新車・中古車情報誌クロスロード          毎月末日発売、沖縄バイク専門情報誌クロスバイク

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年02月02日

休日のつかの間


おはようございます。。松竹です。

昨日、無いお金を振り絞り我慢できず、自宅の近くの

美酒佳肴 杏屋 国場店 へ足を運ました。。




そこで店員さんが「2/1〜2/2の間、イベントとなり、2時間しか提供できません」とのこと。
席について、そのイベントの内容を聞くと、、、、、

「ビール¥77」たぶん「カクテル¥100」etc......
あと特選の料理6品が 各¥100 とのこと。。

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

また、壁に張られているチラシをみると、
同じ系列の「カラオケ歌丸」が50%割引とのこと!!

1時間ぐらい飲み〜の ソッコー 歌丸へ

二時間歌い続け 飲み続け

でた、会計が、。、、、、、、。。、/、/。//。




杏屋のレシートあると合計で なんと 
              
              80%割引!!

二人で 二時間 飲み放題 歌い放題で ¥626

やばい〜〜〜〜

ごちそうさまでした。。

  


Posted by クロスロードスタッフ at 10:26Comments(0)★沖縄そばドライブ□クロスードTV

2017年01月11日

糸満合同フェアー





カムサハムニダ〜

1月7日か22日迄?開催されている!
糸満合同フェアー !

今回も車両の撮影にてお伺いしましたが、
もー 、あれもこれもどれもされど
欲すぃー 目ぼしい車ばかりでしたっ

正直に言うと軽自動車に買い換えたいとゆう
まぁ、母親から軽自動車に変えなさいっ とゆう
指摘があったからこそなんですけどw

新成人の皆さまにも是非ご覧いただきたい車両が
たくさんあります、ご都合が合えば親御さんと
ご一緒に、会場には かねひで もあるので
買い物ついでに足を運んで頂きたいです!

気になる車両があれば、その車両を扱っている
販売店の方に伝えれば、販売店の方な親御さんを
口説き落としてみせますので、ぜひっw



ここでーす↓


  


Posted by クロスロードスタッフ at 21:42Comments(0)□クロスードTVフェア

2017年01月05日

〜クリエイティブ〜創造性、創造的であることの英訳






おはよーございます!

タイトルにある”クリエイティブ” 何気なく意味を調べてみると。

広告などの制作物のこと。英語では本来形容詞であるが、広告用語では名詞として使用される。
物理的な制作(製作)物自体や媒体のことではなく、主に新聞・雑誌広告・CMなどのマス広告や、広報・CI・キャンペーンなどにおいて、クリエイターによって考案・計画・制作されたコンテンツを指す。
企画・グラフィック・コピーなどのアイディアや表現によって構成されたもの。
広告代理店においては、アートディレクターやデザイナー、コピーライターなどといったクリエイターが在籍する制作部門のことを指す場合もある。

参照元:ウィキペディア https://ja.wikipedia.org/wiki/クリエイティブ_(広告)

かっけーw

いわゆる僕達は「クリエイター」に近いとも言えるんじゃないでしょうかw

かーっけw

ご試聴ありがとうございましたw
 (↑当たってる?)

  


Posted by クロスロードスタッフ at 19:23Comments(0)□クロスードTV

2016年10月20日

iPhone るんるん 2







前回の記事の続きになりますが、

本日、クロスの本をお渡しするついでに足を運んでみました。

南風原町市役所 斜め 向かい 店舗 「ipfone Fix Center」

店内は凄く清潔感たっぷりで、来店したお客様にはスタッフに方はとても丁寧に対応説明してくれている様子。

雰囲気共にスタッフの方も、とても良い感じなのですが、気になるのは・・・やはり

お値段!


接客中に入ったので、詳しくは聞けなかったのですが、、




(画像サイズや光の反射で見えずらくなっていると思いますが 泣)

相場の値段は僕はわからないのですが、店舗の窓からも見える様に激安とのこと。ですw




プランによっては値引きの対象プランがあるみたいので、是非興味がある方は足を運んでみて下さい!





  


Posted by クロスロードスタッフ at 18:04Comments(0)□新着情報□カスタム記事□クロスードTV

2015年07月06日

塩害から車を守る為に。

こんにちわ、上原です。

先週僕は、業者さんとこんなことしてました。







ただ車に水をかけてるわけじゃないですよ!

撥水性を確かめていたのですが、




画像の右側は一般的な撥水
左側は最高級の撥水です。

こんなに、水切れが良いんですね。
ついついニタニタしてしまいました。笑

あと、社長の愛車で




平成2年生まれの車なんですが




20年超えてもこの反射はすごい!
再塗装することなく、磨きとコーティングでここまで艶を戻す事が可能らしいです。




お店は宜野湾の長田交差点過ぎた100均の向かいにありますよッ






イベントや展示車両の磨き、コーティングも承っていらしいので
気になる方は相談してみてはいかがですか?



カービューティープロ
クロスロードホームページ
http://www.ryukyujima.net/smp/shop/?sc=3938







  


Posted by クロスロードスタッフ at 13:02Comments(0)□クロスードTV

2015年06月28日

旧車の集い

こんにちわ、上原です。

今日僕はこんなところに行ってきましたっ








古い車がいっぱいです!

行った時間帯が早くて台数は少なかったんですが、これから盛り上がると思います!

こちらがイベントの内容らしいです。




水着コンテストが気になるー!笑











もー少し居たかったけど、
ちびっこたちの運動会があるので
そちらに行ってきます!





  


Posted by クロスロードスタッフ at 11:34Comments(0)□クロスードTV

2015年06月18日

新型ラパン

こんにちわ、上原です。

昨日、配本をしてて
たまたまアズマックスさんで
見てしまいました。








そー!新型ラパン!
出てたなんて知らなかったです。(*_*)

それにしても可愛い事。











内装もこだわりのデザインで




四方が見えるカメラ付きでした。

素敵なラパンですね☆



  



アズマックスの大嶺さん
ご協力ありがとうございました!









  


Posted by クロスロードスタッフ at 15:05Comments(0)□クロスードTV

2012年03月16日

クロスロードTV第一回後半(2012.3.6放送分)

はいさ~い、地元沖縄県産品の中古車新車パーツ情報クロスロードです!



「地元の・地元による・地元のための超ローカル自動車&バイク番組」
クロスロードTV



次は第一回目の後半放送をご覧下さい^^



ユーザーとユーズドカーショップの交差点
琉球の島

琉球の島
  


Posted by クロスロードスタッフ at 12:59Comments(0)□クロスードTV

2012年03月15日

クロスロードTV第一回前半(2012.3.6放送分)

はいさ~い、地元沖縄県産品の中古車新車パーツ情報クロスロードのstaffトモです!


先週よりスタートしました
「地元の・地元による・地元のための超ローカル自動車&バイク番組」それが・・・
クロスロードTV


まずは第一回目の放送をご覧下さい^^



ユーザーとユーズドカーショップの交差点
琉球の島

琉球の島
  


Posted by クロスロードスタッフ at 19:00Comments(0)□クロスードTV