てぃーだブログ › クロスロードスタッフ日記 › □イベント
毎月末日発売、沖縄新車・中古車情報誌クロスロード          毎月末日発売、沖縄バイク専門情報誌クロスバイク

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年01月24日

頭がケビン

エリンギ(学名: Pleurotus eryngii )は、ヒラタケ科ヒラタケ属のキノコの一種である。子実体は食用とされる。






いや、僕は松竹です。



今日は僕等、南部エリアのリーダー上原氏 と同行

上原氏の担当店舗の打ち合わせに参加させて頂きました、、

皆さん、おもろーっw

これからのクルマ、バイク業界、僕ら広告の将来のお話し等 たくさん為になるお話しを
聞かせて頂きました。

これからも精進、向上心を高めていきたいと思います。

さて、話は変わりますが、

打ち合わせする店舗が接客中の待ち時間の間、この時期にアイスを食べたのですが、

キ_−_−_−_−_−_−_−_−_−ンッ




と、冷えたあとに店舗に向かうときに、

僕らの前に歩いていた女子高生に、

フェ_−_−_−_−_−_−_−_−_イ↗

狩野 援交 → 間違えた 狩野英孝さんの気持ちがわからなくもありませんw

最近の子はわからないですって(冗談ですよ)

以上、今日のまとめでした。

  


Posted by クロスロードスタッフ at 18:52Comments(0)□イベント

2017年01月21日

沖縄中古車フェアー

2017年一発目ジャンプグループ「中古車カーニバル」に行ってきましたチョキ
本日1/21より開催中です。今回も沢山の中古車が勢揃いしてましたよ!



ドライブ、お買い物、お食事のついでに寄ってみてはいかがでしょうか?

展示台数600台の中から、軽自動車からミニバン、スポーツカー、セダンetc・・・欲しい車がきっと見つかる!

ご成約特典も盛りだくさんびっくり!!もちろん見るだけでもOKチョキ車好きにはたまらない15日間キョロキョロ


新しい車の買い方も色々ありますので車の事なら何でも相談してみてくださいね!!



グループ店在庫一覧
イオン具志川



  


Posted by クロスロードスタッフ at 17:04Comments(0)□イベントフェア

2017年01月14日

クロスロード屋比久でーすオ…

クロスロード屋比久でーす
オートサロンの最新情報が入ってきたので
お伝えします
HOTな車両満載です








他に車両満載アップされてるので、詳しくは↓のURLにて!
https://www.facebook.com/crossports.okinawa/?ref=br_rs
  

Posted by クロスロードスタッフ at 23:36Comments(0)□イベント

2017年01月13日

オートサロン2017が開幕です

クロスロード屋比久です
本日から幕張メッセにてオートサロン2017が開催されてますね✨
今年は行けなかったのが残念であります( ; ゚Д゚)
ですがクロスポ大城が潜入しておりイカしてる写真が送られてのでご紹介します。










もっと詳しくみたい方はFacebookにて
リアルタイムにて更新宜しくされてるので
したのURLにて確認してくださいませーー

https://m.facebook.com/crossports.okinawa/

どれほどのスケールか気になる方は、去年制作した動画がありますので
こちらも要CHECKです!!

https://www.youtube.com/watch?v=sSzxe7z4Cus


  

Posted by クロスロードスタッフ at 18:30Comments(0)□イベント

2017年01月12日

2017年一発目ジャンプグループ「中古車カーニバル」開催のお知らせ!

2017年一発目ジャンプグループ「中古車カーニバル」開催のお知らせ!1月21日(土)〜2月5日(日)迄
今回の特設会場はイオン具志川店
展示台数600台の中から、軽自動車からミニバン、スポーツカー、セダンetc・・・欲しい車がきっと見つかる!
新しい車で新年をエンジョイ、
ご成約特典も盛りだくさんびっくり!!もちろん見るだけでもOKチョキ車好きにはたまらない15日間キョロキョロ


新しい車の買い方も色々ありますので車の事なら何でも相談してみてくださいね!!



グループ店在庫一覧
イオン具志川


  


Posted by クロスロードスタッフ at 18:53Comments(0)□イベント

2017年01月10日

沖縄マツダ大展示会に行って来ましたー✨


どうもークロスロード屋比久です(^^)d
1月の7、8日に行われていた沖縄マツダの大展示会に行って来ましたよー✨
そこでは新車が数多く展示されており沖縄初上陸でありまする新型のCX-5や広島の優勝パレードに使用されたRX-8などなど魅力満点となっていましたよー

捕捉ではありますが個人的に気になった車両は
1967年~1972年に生産され世界初のロータリーエンジンを搭載した
(コスモスポーツ)が展示されてました(^○^)
その他にも残念ながら写真を撮り忘れたのでが
RX-3も展示されており大いに盛り上がりのある展示会となっておりました
今年も展示やイベントなどイベントがあるのなら
随時更新していくのでCheckしちゃてくださいませ☀








  

Posted by クロスロードスタッフ at 19:55Comments(0)□イベント

2016年10月22日

合同大中古車フェア




はい、どーん




やって参りました、合同大合同中古車フェアー

旧翔南製糖跡地 にて開催されているフェアですが。。。

道がわかりづらくフェア会場まで到着するまでに、20分程津嘉山をぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる

だったため、参考なればと思い付近を写真撮影しました(このブログを見て行く人はいるかどうかわかりませんが)

まずわ、津嘉山シティのすぐ隣のでローソンを見つけて下さい!




その向かいに、のぼりや横断幕があります。




写真の中で見るように少し歩くと、ちょうどダイレックスとの間に道があり橋があり広大の敷地があります。




へっ 何もない 当たっているかどうかわからないまま 進んでいくと ありました。













到着するまでの達成感が凄く感じました。

道程はあとひとつ反対側からもあり沖縄食鶏から向かう方法もあります!








興味ある方、車を探している方 是非足を運んで下さい。フェア会場までの道程も楽しめると思います!w
  


Posted by クロスロードスタッフ at 10:26Comments(0)■沖縄の中古車店□イベント□新着情報フェア

2016年09月20日

iPhone7 るんるん





松竹どぅん

防水の iPhone7 出たと思いきや。。。

僕のiPhone6でも防水になるやんw

南風原町市役所 斜め 向かい 店舗 「ipfone Fix Center」

沖縄で唯一 iPhone7に近づかさせてくれます。






ちなみに、このクール&ビューティ&ハートフルを感じさせる店頭の看板や、店内のポスターなどは、
違う部署の「ホットプリント」が作成させて頂いたものです。(ホットプリント℡ 098-860-0009)






  


2016年09月15日

沖縄にオートサロンの車両がやって来る!?

どーもっ!クロスの屋比久でーすキラキラ 
今回はイベントの情報が耳に入ってきたので
お伝えしたいとおもいまーすアップ

2017年1月28日(土)29日(日)の両日
沖縄カスタムカーショー2017と題して
豊見城市豊崎 美らSUNビーチとよさきに
カーショーが開催!!。

今回開催されるこのカーショーは
な、なんと東京オートサロン2017に出展された車輌が
ココ沖縄に100台近く上陸するとの事!

本土のプロショップが手がけたカスタムカーが
間近で見られるなんてHOTなイベントとなってますよっ!

話が回って来たこっちまでもが興奮しちゃいます!

これから、続々と詳細が発表されると思いますので
ご期待下さいませ。

※入場料 当日¥1,000 前売り¥800
※出展業者さんも募集中とのことなので
気になる業者さんはコチラにお問合せ下さい。

沖縄カスタムカーショー実行委員会
((株)ユアーズ・プランニング内)
TEL.03(6821)3110 FAX.03(5304)0791
  


Posted by クロスロードスタッフ at 09:55Comments(0)□イベント

2016年09月12日

道の駅いとまん合同フェアー


先週の台風の時から心配ではありましが。。。。

晴れたーーーーーーー♪
(先週の撮影の期間から本当は晴れて欲しかった、、デジカメ一つ台風に殺られました)




フェアに参加されている各店舗、イチ押しの中古車が勢揃いです!
足を運んでみると、人気車種はモチロン、個性的なルックスの車種も展示されていて、しかも実際見るだけでは泣く
ドアを開けて座ってみたり・エンジンをかけてみたり・装備されている機能を操作してみたりと、
ある意味 一種 の試乗のようなこともできちゃうんですw

道の駅の中央エリア 屋根がある場所で 展示されているので、お好みの車が見つかるまで快適な時間を過ごせます!

近くにアウトレットモールや美々ビーチなどの施設等もあり、遊んだ後に だとか ついでに だとか 
バスも通っているようので、自家用車がなくても近く徒歩圏内にありますので、好きな時においでやす

  


Posted by クロスロードスタッフ at 15:58Comments(0)■沖縄の中古車店■おすすめSHOP□イベントフェア

2016年03月28日

豊崎合同中古車フェア!!

今月も開催されました糸満中古車フェアーぁぁあ!3



フェア会場にて撮影を行っていると、っっっつつ!?!?!?!?

絶対売り物ではない車が展示されていました。




日進ホールディングさんから、カーポート商品の宣伝の為、用意された車でした!



ランボルギーーニ、うん、やばい(笑)

ともかく、今回も各店舗から選りすぐりの車が展示〜販売されていて、目を惹くものばかりでした!

このブログをご覧頂いた方も都合が合えば足を運んでみてはいかがでしょうか?

というか、沖縄にミッキーきてたんですねw

PS、日進ホールディングの子会社タカラ住建さんからのお話しですが、アンケートへご協力、カーポートの御見積もりを頂いた方には下方のものをプレゼントとのことです!


  続きを読む


Posted by クロスロードスタッフ at 09:37Comments(0)■沖縄の中古車店□イベント□新着情報フェア

2016年02月08日

糸満中古車フェア!!〜2月21日迄開催中〜

やって参りました!美らSUNビーチ手前の広場にて開催されている糸満中古車フェアー!
あいにくの天気ですが、続々と来客されています!
出店している店舗ごとで様々な種類の車が展示されていて、展示されている車で店舗の色が出ていますアップ

車の買い換え、新規の購入など、お店のスタッフが親身に相談に乗ってくれていました!



各店舗のフェア中の売却車数を数えていると、お客様とフィーリングハートがあった車が数多くありました!





  

Posted by クロスロードスタッフ at 19:14Comments(0)□イベント

2015年11月28日

中古車フェアー

初めまして、新しくクロスロードスタッフになった松っちゃんですびっくり







中古車撮影の為、初めて中古車フェアへ行かせて頂きましたが、軽自動車ワンボックスハイブリッドなど様々な種類が約300台近く出品されていました赤ハイビスカス
テレビでよくコマーシャルで流れているフェアがこんなにも規模が大きいと知らず、撮影の前に衝撃を受け立ちすごんでいましたががーんそんな僕のことを待つことも無く僕の先輩はスタスタと撮影させて頂く店舗が出品している場所へ行き、撮影するよう僕へ指示を出すという・・・ガ-ン
不慣れな僕もいつか先輩のように一人でもスムーズに業務を行えるように努力しますびっくり!!
というのは置いといて、、
12月6日(日)までフェアは開催されていますびっくり(フェア開催場所は下記に添付されているマップにてご確認お願いします。)
ご覧頂ければお客様の要望に添う愛車に出会えるチャンスだと思いますので是非足を運んでみて下さいGOOD









沖縄県糸満市西崎町4丁目22−3



  


Posted by クロスロードスタッフ at 11:07Comments(0)□イベント

2015年02月12日

豊崎フェアー

最近寒い日が続いていますがクロスロードは熱い情報を求めて日々沖縄中を走りまわっています!

今日は豊崎ビーチ横の中古車フェアーにお邪魔しています!
豊崎1


天気も良く寒くもなくいい感じです
豊崎2


豊崎3


豊崎4


豊崎5


豊崎6


あなたの愛車がきっと見つかると思います。
フェアー期間は2/11(水)〜3/1(日)やってますのでお車の購入をお考えの方行く価値ありですよ〜!  


Posted by クロスロードスタッフ at 18:47Comments(0)□イベント

2014年06月11日

ニャンダフルフェア14日〜開催

各拠点本店集結大展示会びっくり
中古車300台、新車オールメーカー、その他未使用車を全車大特価にて販売致します♪赤
また期間中は、新車金利2.7%〜、中古車3.9%〜と大変お買い得ですので是非ラッキー自動車へ遊びにきて下さいキラキラ 

(株)ラッキー自動車商会 本店
八重瀬町外間169-1番地
Tel:098-998-8600

上画像をクリックしてラッキー自動車HPへGOびっくり!!
  

Posted by クロスロードスタッフ at 21:58Comments(0)□イベント□新着情報

2014年01月11日

糸満道の駅フェアー

明けましておめでとうございます。一年で一番寒い時期ですがいかがお過ごしでしょうか?

今日は糸満道の駅の隣りの特設会場で開催してる中古車フェアーにお邪魔しました。

会場の風景



ズラリと特選中古車がならんでおります。

会場風景


会場風景


中古車をお探しの方、来て見る価値ありですよ〜、
今回会場で珍しい車を見つけましたアップ
アメ車好きにはたまらないフォードが発売してる
シェルビーマスタング


シェルビーマスタングGOOD

いまだアメ車好きの間で人気の高い、ニコラス・ケイジ主演のクルマ泥棒の映画、「60セカンズ」に出てくるシェルビーマスタング"エレノア"らしいです。めちゃくちゃ存在感有りでした。


乗ってみたいですね〜


アルミタイヤ


アルミも20インチが付いてます!


コブラのマークがカッコいいですね〜、
なんと販売してるそうですよ〜、価格はASK。気になる方は是非フェアー会場で交渉して下さいね〜。

  

Posted by クロスロードスタッフ at 19:43Comments(0)□イベント

2013年11月22日

ジョイカル新車&中古車合同フェア

今日から4日間!
浦添バークレーズコートにて「ジョイカル新車&中古車合同フェア」が開催します晴れ




人気の軽はもちろん、


ワゴン車も、


珍しい逆輸入車も、


福祉車両も、


ドドン!と勢揃い!!アップアップ


ほかにも
Audiコーナーや、


ドアがバッドマンみたいなクルマも・・・びっくり!!




ジョイカルグループ加盟店合同フェアだけあって、
クルマの数も種類も豊富ですよ

親切なスタッフが対応してくれるので、
気軽に足を運んでみてくださいねピカピカ

  


Posted by クロスロードスタッフ at 18:35Comments(0)□イベント

2013年07月11日

スーパードリフト

6月30日に、読谷のククルサーキットで行われた「沖縄スーパードリフト2013」の動画をアップしました。

動画はコチラから

クロスロードのトップページにあるバナー「D1 OKINAWA SUPER DRIFT」をクリックすると動画が視聴できます。

今回、撮影・編集したのは第二戦の様子です。


チャレンジクラスに11歳の少年が出場していたり、地方戦クラスの BEST16 では、2台の車が並んでドリフトする「追走」という種目があったりと、車に詳しくない人でも楽しめる内容になっていて 会場は大盛況でした。

ちなみに、シリーズは第四戦まであり、次回(第三戦)は9月22日に予定しているそうです。

この動画を見て、興味を持った方は 足を運んでみてはいかがでしょうか。

  


Posted by クロスロードスタッフ at 16:38Comments(3)□イベント

2013年04月03日

4月3日の記事

こんにちはクロスロードスタッフのキンジョーです^^

突然ですが、今更なお知らせです!!

去る3月31日にカスタムマシンコンテスト2013 in美々ビーチというイベントが予定されてたんですが、

何と……

午前中の大雨により延期にダウン!!!!!




↑画像をクリックしたら大きくなります。
ポスターは以前から作成されているので日付は元々の日程で出てるんですが、

会場:美々ビーチいとまん
受付:3月26日(火)まで
日時:平成25年4月7日(日)/PM12:00〜PM6:00
備考:雨天中止

エントリー費:2,000円(但し、エントリー者は入場料込)
入場料:前売大人500円/当日800円/中学生以下は無料
お問い合わせ:(株)OKINAWA EVENT FACTRY
TEL:(098)987-0806
FAX:(098)987-0807


知っていたけど行くことが出来ずにあきらめていた方!チャンスはまだありますよ〜

県外のモーターショーには叶わないんでしょベー
とか思いの方いるんじゃないですか?

世界的に有名になったカスタムバイク専門店「タバックスエンジニアリング」さんによるカスタムバイクや

BULL DOCK」さんという、各バイク雑誌で取り上げられるようなカスタムバイク専門店さんのバイクです。
もちろん、地元のバイクも様々なジャンルで勢揃いらしいですよ。

バイクに少しでも興味ある方は必見のイベントです!!
ポスターのイベント様子も楽しそうですし、お祭り好きも行ってみては??

4/5にクロスバイクも発売です。クロスバイク掲載店のなかにも出展で参加してるらしいので、よかったら探してみて下さ〜い^^  

Posted by クロスロードスタッフ at 12:37Comments(0)□イベント

2013年03月15日

Nago Crossroad GAJYUMARU Heart Live Festa

かな〜〜り、御無沙汰のワタクシ。カタハラガッパイでございます!
暑いのか寒いのかよくわからない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか??
さて今日は、名護のリサイクルショップ「Rock屋」さんでおもしろそうなポスターを見つけたのでご紹介しま〜す。

↑↑↑この写真、結構むかしのひんぷんガジュマルらしいです!かなり、デカイ!!
今月、22日(金)/23日(土)の二日間、名護ひんぷんガジュマル近くの広場にてライブ&フリーマーケットが開かれるそうです!!
両日とも、入場はイチャンダ(無料)らしいのでお近くの方、遠い方、赤ちゃん、おじいちゃんおばあちゃんもぜひ、遊びに行ってみて下さい。  

Posted by クロスロードスタッフ at 18:56Comments(0)□イベント