毎月末日発売、沖縄新車・中古車情報誌クロスロード          毎月末日発売、沖縄バイク専門情報誌クロスバイク

2010年10月12日

わんこ

こんにちは、坊主です!
本日も20日発売のクロスロード制作、頑張ってます!
ブログではいつでも元気な坊主ですが、実際は死にそうな魚の目をしております^^

そんな元気の無いときは・・・
ずばり、「動物の癒し」です!
疲れてる時にアニマルセラピーはかなり有効なんですよ〜!

そこで今回の撮影期間に見つけたクルマ屋さんのわんこを紹介します!


まずはこの子!

わんこ


うわぁー・・・すっごい目をしてるわぁ・・・
若干の侮蔑と哀愁漂う表情がたまらない!

少し離れて見ると・・・

わんこ

まだ見てる!めっちゃ見てるよこの子!!!
あぁんかわいい!たまらない!!!

このクール&ビューティーなわんこを見たければ
宜野湾市にあるテクニカルオートガレージTに行こう!

男なら誰だって一度はRX-7に憧れるもんさ・・・
目ざめよ!男なら!

☆★☆テクニカルオートガレージTに☆★☆
住  所:沖縄県宜野湾市野嵩1-45-9
電  話:098-894-3652
営業時間:9:00〜19:00
定休日 :木曜日


さらに続くわんこ祭り・・・続いてはこの子!!

わんこ

はぁああぁあぁぁああぁぁ!!!
ヴェリーキュート!なんなのこの顔!絶対わざとでしょ!
なんて愛くるしい顔・・・座り方もあざといわっ!笑

あまりのかわいさにYoutubeにアップしちゃいました!



このわんこをペロペロ(^ω^)したい方は
中城にあるオートサービスゼロさんに行ってみよう!

板金塗装についての相談は現行車・旧車問わずお任せ!
全国から中古パーツを探せるので坊主のように金欠にはありがたいですね〜!


わんこ

☆★☆オートサービスゼロ☆★☆
住  所:沖縄県中城村登又299
電  話:098-895-6915
営業時間:10:00〜20:00
定休日 :日曜日



同じカテゴリー(△お店の愛犬&愛猫たち)の記事
お店紹介
お店紹介(2011-07-27 14:10)

今日のワンコ
今日のワンコ(2011-07-06 20:10)

番犬?
番犬?(2011-06-01 18:27)

スカイ?
スカイ?(2011-05-07 20:33)


Posted by クロスロードスタッフ at 19:45│Comments(2)△お店の愛犬&愛猫たち
この記事へのコメント
きゃわいぃワンコたち、ですね
Posted by 今日のワンコ at 2010年10月13日 00:35
>>今日のワンコさん
コメありがとうございます!
パグ&柴は坊主の大好物・・・ジュルリ
あぁー!わんこのおなかに顔埋めてモフモフしたぃー!

これからもクロスロード&スタッフブログをよろしくお願いします〜!^^/
Posted by 坊主 at 2010年10月13日 19:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。