てぃーだブログ › クロスロードスタッフ日記 › ★グルメドライプ › かぶせにかぶせまぁ〜す!!
毎月末日発売、沖縄新車・中古車情報誌クロスロード          毎月末日発売、沖縄バイク専門情報誌クロスバイク

2011年06月30日

かぶせにかぶせまぁ〜す!!

こんにちは 骨折です♪

タイトルにあるように「そば!!」です。


先日、本部のほうに営業に行った時に見つけちゃいました!

限定の・・・

かぶせにかぶせまぁ〜す!!

見た目から限定ですよね sikamo 今回は、限定を大盛りで!!!

なんと限定50食なんです!
ちょうどオープンの時間帯にお店の前を通りかかって運良くゲットできました!

店内は、
かぶせにかぶせまぁ〜す!!
かぶせにかぶせまぁ〜す!!かぶせにかぶせまぁ〜す!!かぶせにかぶせまぁ〜す!!かぶせにかぶせまぁ〜す!!

場所は、本部町です!名護市から名桜大学の前を通って本部に抜けていくと左手に
この看板が見えてきます。
かぶせにかぶせまぁ〜す!!かぶせにかぶせまぁ〜す!!

駐車場も完備していますので是非是非ドライビングコースの途中に立ち寄ってみてくださいね♪

ではでは、骨折でした!!



同じカテゴリー(★グルメドライプ)の記事
替え玉食べホ
替え玉食べホ(2017-01-18 18:10)

ラーメンドライブ♪
ラーメンドライブ♪(2011-07-08 13:43)

軽食の店のおかわり
軽食の店のおかわり(2011-06-03 13:41)

上間弁当天ぷら〜
上間弁当天ぷら〜(2011-06-02 14:14)


Posted by クロスロードスタッフ at 12:15│Comments(0)★グルメドライプ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。