てぃーだブログ › クロスロードスタッフ日記 › ★ドライブスポット › 休日ドライブ♪
毎月末日発売、沖縄新車・中古車情報誌クロスロード          毎月末日発売、沖縄バイク専門情報誌クロスバイク

2011年08月01日

休日ドライブ♪

どもパー

クロスロードスタッフ釣り吉がんちょ〜ですおすまし

先日、天気が良かったので
休日ドライブ♪
夏休み中の妹を連れてうるま市をドライブしてきました車


とりあえず妹が行った事のない海中道路を目指し北上アップアップ

妹に「今から海の上走るよピカピカ」と言って期待させといて

いざ海中道路に着くと、


干潮爆発 しかも大潮だからめっちゃ引いてるダウンダウン


期待していた景色と全然違うタラ~  妹の反応薄ガ-ン


お兄ちゃんとしての名誉挽回の為に

砂浜を歩いてみる事にしましたダッシュ

結構潮が引いていたので遠くまで行けましたよGOOD
休日ドライブ♪
ちっこいカニとかがいたので妹も喜んでましたクマノミ





お腹も空いたので平安座漁港の中にあるご飯屋さんでお昼をたべました
※お店の名前忘れてしまいました(汗

新鮮な海産物が安くてボリュームも多かったですよ
休日ドライブ♪
上の写真は妹が頼んだマグロ丼です 値段も800円ぐらいだったと思いますコレ!
僕はみそ汁が出汁が良く効いていて
めちゃくちゃウマいと思いましたキラキラ 

その後は伊計島までドライブして家に帰りましたニコニコ

帰りは妹は疲れて寝たので眠る

一人寂しくラジオを聞きながら帰りました汗



みなさんも休日は沖縄の有名どころに行ってみてくださいパー

意外に行った事のない場所たくさんあるんじゃないですか〜


同じカテゴリー(★ドライブスポット)の記事
パワースポット
パワースポット(2012-03-17 19:10)

どこにいく?
どこにいく?(2012-03-08 22:06)

ビーチ日和
ビーチ日和(2011-07-30 10:35)

渋滞以上の価値
渋滞以上の価値(2011-07-17 21:20)


Posted by クロスロードスタッフ at 17:11│Comments(0)★ドライブスポット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。