てぃーだブログ › クロスロードスタッフ日記 › □新着情報 › □イベント › ■沖縄の中古車店 › フェア › 合同大中古車フェア
毎月末日発売、沖縄新車・中古車情報誌クロスロード          毎月末日発売、沖縄バイク専門情報誌クロスバイク

2016年10月22日

合同大中古車フェア

合同大中古車フェア



はい、どーん

合同大中古車フェア



やって参りました、合同大合同中古車フェアー

旧翔南製糖跡地 にて開催されているフェアですが。。。

道がわかりづらくフェア会場まで到着するまでに、20分程津嘉山をぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる

だったため、参考なればと思い付近を写真撮影しました(このブログを見て行く人はいるかどうかわかりませんが)

まずわ、津嘉山シティのすぐ隣のでローソンを見つけて下さい!

合同大中古車フェア



その向かいに、のぼりや横断幕があります。

合同大中古車フェア



写真の中で見るように少し歩くと、ちょうどダイレックスとの間に道があり橋があり広大の敷地があります。

合同大中古車フェア



へっ 何もない 当たっているかどうかわからないまま 進んでいくと ありました。

合同大中古車フェア



合同大中古車フェア



合同大中古車フェア



合同大中古車フェア



到着するまでの達成感が凄く感じました。

道程はあとひとつ反対側からもあり沖縄食鶏から向かう方法もあります!

合同大中古車フェア



合同大中古車フェア




興味ある方、車を探している方 是非足を運んで下さい。フェア会場までの道程も楽しめると思います!w



同じカテゴリー(□新着情報)の記事
iPhone るんるん 2
iPhone るんるん 2(2016-10-20 18:04)


Posted by クロスロードスタッフ at 10:26│Comments(0)□新着情報□イベント■沖縄の中古車店フェア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。