てぃーだブログ › クロスロードスタッフ日記 › ★たべもの › 行きつけのお店紹介「昼ご飯」
毎月末日発売、沖縄新車・中古車情報誌クロスロード          毎月末日発売、沖縄バイク専門情報誌クロスバイク

2017年01月12日

行きつけのお店紹介「昼ご飯」

クロスロード屋比久です
いきなりなんですが、お昼ご飯に
自称麺類系のお店によく行くのですが、
その中でも自分なりのランキングトップ3に
入るであろうお店をご紹介しますー
今日ご紹介するのは沖縄市のミュージックタウン斜め向かいにある「麺やkeijiro」
ここの混ぜそばが絶品でありまして、月に一回は
必ず食べたくなるほどヤミツキになるのでありまする☀
食をそそるようなチャーシューと温玉の
相性がバッチリで、美味しく食べる味付けなども掲載されており、1度はいって見るのもありですよー
もし沖縄市近辺にてお困りなった場合はいってみてはー??







同じカテゴリー(★たべもの)の記事
休日のつかの間
休日のつかの間(2017-02-02 10:26)

替え玉食べホ
替え玉食べホ(2017-01-18 18:10)

マヨラー
マヨラー(2011-07-21 18:08)

気になるラーメンや
気になるラーメンや(2011-07-11 12:52)

暑さ&熱中症対策?
暑さ&熱中症対策?(2011-06-12 17:26)


Posted by クロスロードスタッフ at 00:29│Comments(0)★たべもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。