てぃーだブログ › クロスロードスタッフ日記 › □イベント › ◎日記 › 頭がケビン
毎月末日発売、沖縄新車・中古車情報誌クロスロード          毎月末日発売、沖縄バイク専門情報誌クロスバイク

2017年01月24日

頭がケビン

エリンギ(学名: Pleurotus eryngii )は、ヒラタケ科ヒラタケ属のキノコの一種である。子実体は食用とされる。


頭がケビン




いや、僕は松竹です。



今日は僕等、南部エリアのリーダー上原氏 と同行

上原氏の担当店舗の打ち合わせに参加させて頂きました、、

皆さん、おもろーっw

これからのクルマ、バイク業界、僕ら広告の将来のお話し等 たくさん為になるお話しを
聞かせて頂きました。

これからも精進、向上心を高めていきたいと思います。

さて、話は変わりますが、

打ち合わせする店舗が接客中の待ち時間の間、この時期にアイスを食べたのですが、

キ_−_−_−_−_−_−_−_−_−ンッ

頭がケビン



と、冷えたあとに店舗に向かうときに、

僕らの前に歩いていた女子高生に、

フェ_−_−_−_−_−_−_−_−_イ↗

狩野 援交 → 間違えた 狩野英孝さんの気持ちがわからなくもありませんw

最近の子はわからないですって(冗談ですよ)

以上、今日のまとめでした。




同じカテゴリー(□イベント)の記事
沖縄中古車フェアー
沖縄中古車フェアー(2017-01-21 17:04)

合同大中古車フェア
合同大中古車フェア(2016-10-22 10:26)


Posted by クロスロードスタッフ at 18:52│Comments(0)□イベント◎日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。