毎月末日発売、沖縄新車・中古車情報誌クロスロード          毎月末日発売、沖縄バイク専門情報誌クロスバイク

2011年05月11日

南部観光

どーもジョナサンですパンダ
台風の影響は大丈夫でしょうか?

クロスロードでは撮影が流れたりと影響が…

ま、そんなことよりww
月曜日に同行させていただいたのですが、
時間が空いたので中部出身の私からしたらかなりテンションの上がる出来事がアップ

それは沖南部観光縄
初めて行く場所だらけでしたキラキラ 
知念岬
南部観光
南部観光
天気は良く無かったんですが絶景ですGOOD

そして
斎場御嶽
南部観光
パワースポットだけあって観光客が多かったです

時間がなくて中には入れなかったのですが何となくパワーを貰えた気がしましたね♪赤
今度ちゃんと岩見に行かないとですね

ではでは台風に負けず頑張りたいと思いますガッツポーズ


同じカテゴリー(★ドライブスポット)の記事
パワースポット
パワースポット(2012-03-17 19:10)

どこにいく?
どこにいく?(2012-03-08 22:06)

休日ドライブ♪
休日ドライブ♪(2011-08-01 17:11)

ビーチ日和
ビーチ日和(2011-07-30 10:35)


Posted by クロスロードスタッフ at 18:43│Comments(0)★ドライブスポット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。