てぃーだブログ › クロスロードスタッフ日記 › ★ドライブスポット › 仕事の合間に・・
毎月末日発売、沖縄新車・中古車情報誌クロスロード          毎月末日発売、沖縄バイク専門情報誌クロスバイク

2011年05月18日

仕事の合間に・・

おひさしぶりですニコニコ



5です見ザル



久しぶりの日記になりますピカピカ


いきなりですが、
私はよく県総でお昼ご飯を食べるんですねおにぎり

私以外にもお昼は県総で休憩されている方は結構いるんですが・・・

そんな中ヌコちゃんもいらっしゃるんですよ〜♪赤


仕事の合間に・・仕事の合間に・・








まぁ、どうでもいいことかもしれませんが

動物好きの私としては

ちょっとした癒しなんですピカピカ


and then

今日は、仕事の合間に浜比嘉島に行ってきましたアップ


仕事の合間に・・仕事の合間に・・仕事の合間に・・仕事の合間に・・

















海がきれいでとても癒されました音符オレンジ



釣りをしている人や


潮干狩りをしている人


沖縄・・


やっぱ最高です♪赤


去年の今頃に沖縄に帰ってきた5ですが、



やっぱ沖縄が一番です♪赤




あ、あれ・・・


県総にいたヌコちゃんが・・



仕事の合間に・・



ってのは、冗談で、みなさんも機会があればいってみてくださいね悪魔


あと、あと、あと、あと、
5月20日は、クロスロード発売日!!
ですのでコンビニや書店にて絶賛発売中です!!!

では、またアチャー(^o^)/






同じカテゴリー(★ドライブスポット)の記事
パワースポット
パワースポット(2012-03-17 19:10)

どこにいく?
どこにいく?(2012-03-08 22:06)

休日ドライブ♪
休日ドライブ♪(2011-08-01 17:11)

ビーチ日和
ビーチ日和(2011-07-30 10:35)


Posted by クロスロードスタッフ at 18:26│Comments(0)★ドライブスポット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。