てぃーだブログ › クロスロードスタッフ日記 › ■沖縄の中古車店 › 「遊=優」な中古車店
毎月末日発売、沖縄新車・中古車情報誌クロスロード          毎月末日発売、沖縄バイク専門情報誌クロスバイク

2011年04月20日

「遊=優」な中古車店

はいさ~い、地元沖縄県産の中古車&新車情報クロスロードトモ♪です!


本日もブログを見ていただき、ありがとうございます(*・∀・)


私は主に新車コーナーや別部署を担当しておりましたが、今月より久しぶりに担当エリアに入ることになりました!


長年、様々なブロックを経験してきましたが、今回の地域は初めてです♪


販売店さんともお初だったり、このエリアの道すらまだあまり把握できていなくって
ベテランスタッフのはずが、かなり長いブランクがあるので・・・完全に新人さん状態ですorz

そんな、新人モードの自分ですが、ぜひ紹介したい店舗さんがあるので、
ちょっとご紹介(^_^)

琉球の島

沖縄北インター出口すぐ左にあります、オートショップ遊さんです



先般、引継ぎでお伺いしたときに、とても優しく印象的な社長さんだったのですが・・・
琉球の島

先日、2度目におじゃましたのですが、その時に初めてスタッフさんともお会いしました。
琉球の島

スタッフの皆さんもとても明るくって優しい雰囲気の店舗空気感があり、社長さんの人柄がスタッフさんまで行き届いている印象を感じるお店です。
琉球の島


低価格帯の人気Kカーを中心に取り揃えているので、「程度も価格も車種もなるべく良い車を!」って方にぴったりだと思います。

琉球の島

「黄色」と「遊」の看板が目印です。ご来店の際には、ぜひ店舗奥に駐車場も完備しているので、お店に遊びに行ってみてくださ〜い(*^_^*)
車オートショップ遊
携帯の電波:098-894-2166
沖縄本島沖縄県沖縄市登川1510
ダッシュ沖縄北インターすぐ横
時計:09:30〜19:00
眠る:無休
パーキング:店舗奥に広い駐車スペースがございます。


琉球の島

琉球の島

沖縄求人サイト 琉求人
沖縄のお店検索サイト 琉球の島
沖縄の美容健康ダイエットサイト Beauty
沖縄の不動産情報サイト うちなーらいふ
沖縄の中古車・新車&バイクサイト クロスロード
沖縄のバイク・パーツサイト クロスロードバイク
沖縄のフリーマーケットサイト 沖縄買物市場
新都心のオンデマンドプリントショップ ホっとPrint
沖縄の風景情報サイト沖縄の風景
沖縄、那覇市内の公園オールカタログサイト公園オールカタログ

Beautyのスタッフブログ
琉求人のスタッフブログ
琉球の島のスタッフブログ
クロスロードのスタッフブログ
CROSS.netのスタッフブログ
うちなーらいふのスタッフブログ
ホットプリントのスタッフブログ



同じカテゴリー(■沖縄の中古車店)の記事
合同大中古車フェア
合同大中古車フェア(2016-10-22 10:26)


Posted by クロスロードスタッフ at 12:58│Comments(0)■沖縄の中古車店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。