てぃーだブログ › クロスロードスタッフ日記 › ◎日記 › 新年会におすすめ?行きつけのお店紹介!
毎月末日発売、沖縄新車・中古車情報誌クロスロード          毎月末日発売、沖縄バイク専門情報誌クロスバイク

2017年01月05日

新年会におすすめ?行きつけのお店紹介!

明けましておめでとうございます✨
クロスロード屋比久ですー
たまには自分が休みの日などによく行く夜のお店をご紹介
しましょうかねー☀
まずは1件目!
那覇市の久茂地小学近くにある
ラム肉専門店!
ラムチョップさん!
去年の11月頃にオープンという新しいbarでありますが
ラム肉独特の臭みがなく落ち着いた雰囲気が溢れるお店となってるので癖になること間違いなしですよー
2件目!
那覇市松山近辺58号線沿いにある
シューティングbar バレット
そこはハンドガン~ショットガンまで
多くのガス銃を揃えており実際に的を狙い打つ事が出来るので、ストレス発散や銃好きにはたまらないお店となってますよー那覇に来て遊ぶ場所に困った場合は、是非寄ってみてくださいませー
きっと楽しめると思いますよー






同じカテゴリー(◎日記)の記事
頭がケビン
頭がケビン(2017-01-24 18:52)

替え玉食べホ
替え玉食べホ(2017-01-18 18:10)

そいえば・・・!
そいえば・・・!(2017-01-15 10:05)

人見知り→深層心理
人見知り→深層心理(2017-01-13 18:37)

わらしべ長者!!
わらしべ長者!!(2015-09-02 18:36)


Posted by クロスロードスタッフ at 22:22│Comments(0)◎日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。