てぃーだブログ › クロスロードスタッフ日記 › □新車・試乗体験レポ › 新型SUVが発売なのだぁー
毎月末日発売、沖縄新車・中古車情報誌クロスロード          毎月末日発売、沖縄バイク専門情報誌クロスバイク

2017年01月15日

新型SUVが発売なのだぁー

クロスロード屋比久です。
1月20日発売となる表紙を飾ることになった新車のご紹介しまーす!
今回の表紙はこれだっ!!
新型SUVが発売なのだぁー

トヨタの新型SUV車 C-HRハイブリッド
フロントマスクを見るだけでしびれるような
カッコ良さ今流行りのSUVでドライブしたいですなー✨
ちなみにオートサロン2017でもいち早くカスタムされた車両がありましたよー☀
新型SUVが発売なのだぁー
新型SUVが発売なのだぁー

気になってる方はお近くのトヨペットへ
クロスロードの最新号にも2ぺージで特集がありますこでチェック宜しくっす!


同じカテゴリー(□新車・試乗体験レポ)の記事
スズキ スペーシア
スズキ スペーシア(2013-03-15 18:21)

マツダ新型アテンザ
マツダ新型アテンザ(2012-11-26 11:26)


Posted by クロスロードスタッフ at 17:51│Comments(0)□新車・試乗体験レポ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。