てぃーだブログ › クロスロードスタッフ日記 › □新車・試乗体験レポ › TOYOTA次世代タクシー発表!おもてなしをコンセプトに開発!
毎月末日発売、沖縄新車・中古車情報誌クロスロード          毎月末日発売、沖縄バイク専門情報誌クロスバイク

2017年01月20日

TOYOTA次世代タクシー発表!おもてなしをコンセプトに開発!

クロスロードYBKです!
今回はどうやらクロスポ0046がトヨペットから「トヨタの次世代タクシーのタクシー会社さん向けの案内会があるので、いかがですか?」というお誘いを受け、取材に行って来たようなので早速見て見ましょう!
動画にてCHECKもお忘れなく↓!!
https://www.youtube.com/watch?v=OKq-L6m1UBQ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
TOYOTA次世代タクシー発表!おもてなしをコンセプトに開発!
TOYOTA次世代タクシー発表!おもてなしをコンセプトに開発!
TOYOTA次世代タクシー発表!おもてなしをコンセプトに開発!
TOYOTA次世代タクシー発表!おもてなしをコンセプトに開発!
TOYOTA次世代タクシー発表!おもてなしをコンセプトに開発!


発表の次世代タクシーは、これまでの車両と違いガスと電気のハイブリッド!従来のパワフルさはそのままに、ハイブリッドという事でかなり経済性もアップしているとの事。

で、室内空間はかなり広く、多くの荷物も積めるし、車椅子の方もサイドのドアから乗る事ができる優しい造り!
この辺りは、さすが世界のトヨタさんといった所。

来年の今頃は、街でたくさん走っているであろう、トヨタさんの次世代タクシー。おもてなしの心がいっぱい詰まってますので、見かけたら是非乗ってみたいもんですね!



同じカテゴリー(□新車・試乗体験レポ)の記事
スズキ スペーシア
スズキ スペーシア(2013-03-15 18:21)

マツダ新型アテンザ
マツダ新型アテンザ(2012-11-26 11:26)


Posted by クロスロードスタッフ at 14:42│Comments(0)□新車・試乗体験レポ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。