てぃーだブログ › クロスロードスタッフ日記 › ◎日記 › 東京は女の子もクルマもオシャレさん
毎月末日発売、沖縄新車・中古車情報誌クロスロード          毎月末日発売、沖縄バイク専門情報誌クロスバイク

2010年03月10日

東京は女の子もクルマもオシャレさん

旅行の思い出が時間と共に記憶から消えかけつつある
Red です 只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

東京は女の子もクルマもオシャレさん


東京は女の子もクルマもオシャレさん
東京台場にあるMEGA WEBで行われていたイベント
『クルマ』と『イマドキスタイル』のコラボレーション♪


て言うか、クルマにこんな事までする?
TOYOTAさん?の企画に驚きw( ▼o▼ )w オオォォ!!


最初に言っておきますが
出張じゃないよ
完全なるプライベート
オリャ(* ̄ー ̄)ノ———————◎)#。#)/ウゲッ


若い女性達をターゲットに、クルマに興味を持たせる手段ですね
「コンパクトカーをオシャレに乗りこなそ〜」みたいなぁ


IQ×甘ロリ
東京は女の子もクルマもオシャレさん東京は女の子もクルマもオシャレさん

Porte×森ガール
東京は女の子もクルマもオシャレさん東京は女の子もクルマもオシャレさん

Vitz×白ギャル
東京は女の子もクルマもオシャレさん

SIENTA×原宿ストリート
東京は女の子もクルマもオシャレさん東京は女の子もクルマもオシャレさん


ついついクルマを見るとカメラのシャッターを押したくなる
仕事中毒・・・
こんな写真がクロスロードで紹介されていたら
女の子たちは見てくれるのだろうか・・・

なんて考えながら( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ

その他
東京は女の子もクルマもオシャレさん東京は女の子もクルマもオシャレさん

それにしても
「スゴい!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン」

面白いイベント盛りだくさん
沖縄でもこんなイベントやってますか?

この画像を参考にして
是非、沖縄の女性も58号線ごーぱちをオシャレなクルマで走り抜けましょ〜


もちろんクルマ探しは・・・クロスロードでねヾ(@~▽~@)ノ



あっ!
それと、グランツーリスモのゲーム体験もちゃっかりしてきちゃいました
東京は女の子もクルマもオシャレさん


イベント会場「MEGA WEB」HPはコチラ

L(○ ̄L)オーーーーイ!!(」 ̄□)」 L(○ ̄L)オーーーーイ!!(」 ̄□)」 L(○ ̄L)オーーーーイ!!(」 ̄□)」
今のクルマにオシャレするより
おニューのクルマに乗り換えてはいかが??


沖縄のクルマ&バイクサイト クロスロード



同じカテゴリー(◎日記)の記事
頭がケビン
頭がケビン(2017-01-24 18:52)

替え玉食べホ
替え玉食べホ(2017-01-18 18:10)

そいえば・・・!
そいえば・・・!(2017-01-15 10:05)

人見知り→深層心理
人見知り→深層心理(2017-01-13 18:37)


Posted by クロスロードスタッフ at 19:40│Comments(0)◎日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。